ブログ/コラム

ブログ/コラム

【求人】ものづくりを仕事で職人を目指すなら「(株)ツールデザイン」

  • 2023.10.20

こんにちは!
埼玉県さいたま市にある「株式会社ツールデザイン」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


弊社は、製造業で必要とされる機械工具にかかる
さまざまな工具の設計・製造・販売を行っています。


ただいま、共に働くスタッフを募集しております。
日本のあらゆる産業に貢献できる仕事です。
モノづくりの技術を身に着けて、一人前の職人を目指しませんか?


仕事としっかり向き合い、自ら前向きにチャレンジする
その気持ちさえあれば必ず成果がだせる仕事です。


期待に応えられる職人として「成長したい」「夢を叶えたい」
という気持ちをお持ちの方を採用する予定です。
私たちが持っている知識や技術を惜しみなく伝授させていただきます。


先輩の仕事を「見て覚える」。そんなことはさせません。
これからの会社にとっては、人の成長こそが大事であるからです。



当社は、山梨県の富士山の麓に工場があり、周りは自然豊かなとても素敵な環境です。
都内など遠方から応募される方も少なくありません。
出来るかぎり負担を抑えられるように福利厚生を手厚く整えております。


・住宅補助
・家賃補助
・帰省旅費負担


このほかにも、働きやすい職場環境の構築に努めていますので
安心してご応募ください。



この求人に関する詳細は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご応募・お問い合わせをお待ちしております。