ブログ/コラム

ブログ/コラム

その加工、出来ないとは言いません

  • 2022.01.20

そんな工具はとても作れないと言われた。どこを探してもないので仕方なくあるもので間に合わせている。

こんなお悩みを抱えている現場の皆さまはおられませんか?

 

もし他の会社様で断られた工具の作成も、ぜひ一度当社にご相談ください。お客様のニーズに合わせた工具の設計やご提案をし、一緒に最良の工具を作っていきましょう。

 

例えば、消耗部分だけは標準品を使用したい、こんな加工をしたいけれどどんな形状の工具が良いかわからない…など、ご要望にも最大限お応えしています。これまでの豊富な経験を活かし、難形状や難精度の特殊な機械工具にも対応いたします。

スピード感も大切にしておりますので、お急ぎの際はその旨も合わせてお伝えください!

 

『株式会社 ツールデザイン』では、多種多様な精密機械工具の設計・製造・販売を行っています。本社を埼玉県さいたま市に、工場を山梨県富士吉田市に構え、お客様のニーズに合った工具を1点1点心を込めて製造しています。

スピーディーな対応と豊富な提案力・技術力を生かし、細かなニーズにもすぐに対応いたします。市販の工具では対応できない特殊なツールの作成や、量販店では揃わないニッチな工具の販売など、精密機械工具に関することならどうぞお気軽に当社までご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから